話題の置き楽美人でダイエットに成功しました

普段仕事ではずっと座りっぱなしなので、体を動かすといっても通勤時の往復30分程度歩く程度で、あきらかに運動不足な生活を送っています。
それでもできるだけ体を動かすことはしてはいるものの、トレーニングジムに通って運動するようなことはできないので、年齢とともに体重は増していくばかり。気が付けば5~6kg増に。
生活は相変わらず体を動かすことがないので、このままだとさらに太るのではないかと危機感を感じてダイエットをすることを決意しました。
そこで始めたのが置き楽美人という置き換えダイエットでした。増えた6kgを急に落としてしまっては体調を壊して仕事に支障が出ても困りますし、リバウンドしては何の意味もありません。
少しずつでもいいので3~4ヵ月くらいで無理なく、そして辛くないダイエットで、とにかく挫折しない方法を考えていました。
そう考えると置き楽美人はもってこいのダイエット食品なんですよね。夜の食事を置き楽美人にするだけで、1日の総カロリーはぜんぜん違うものなんですね。それ以外は好きなものを食べて、週に2回間食が自由な日を決めています。
そんな比較的ゆるいダイエットでも、今は初めて1ヵ月で2.5キロ体重が落ちています。とても順調で、置き楽美人ならリバウンドをしないダイエットもできそうな感じです。